募集要項

募集要項

業務内容

コールセンター・事務センターを主とした、受託プロジェクトの運営管理業務全般をご担当いただきます。

【業務内容(一例)】

  • スタッフの教育やカウンセリング、シフト管理、マニュアル作成
  • KPI管理、収支管理、採用計画
  • クライアントとの折衝

【現在募集しているプロジェクト(一例)】

  • 【New】年金給付に関わる大型事務センターにおけるSV業務 
  • 【New】大手通信会社のコールセンターにおけるSV業務(宮城県)※増員募集
  • 【New】新規大手通信会社のコールセンターにおけるSV業務(東京都)
募集対象者

以下のいずれかに該当する方

  • 人材育成や人材マネジメントの業務経験がある、もしくは興味がある方
  • 事務センターもしくはコールセンターでのスーパーバイザー(SV)職の業務経験がある方
    営業職・販売職・接客業など、異業種・異職種から転職した方が多く活躍しています。
雇用形態 正社員(職種限定)・契約社員(プロジェクト・職種限定)
給与

マネジャーSV
月給35万円以上

リーダーSV
月給29万円以上

一般SV
月給25万円以上  


※別途時間外勤務手当支給
経験やスキルを考慮のうえ、決定します。

勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)

始業・終業時間および実働時間(7.5時間または8時間)はプロジェクト案件先によって異なります。

休日休暇 完全週休2日制(曜日は、プロジェクト案件先によって異なる)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 出産・育児支援制度、退職金制度、「えらべる倶楽部」の利用、サークル活動等
研修 ⼊社時導⼊研修、RPA研修、Eラーニング等
勤務地 東京都、大阪府、宮城県、ほか

上記以外のエリアでも募集しています。

入社日 随時

入社日はご相談に応じます。

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アデコでは、上記以外にも様々なプロジェクトをご用意しています。

【NEW】現在募集中のプロジェクト

全国:年金事務センタープロジェクトにおけるスーパーバイザー
募集職種 スーパーバイザー(SV)職
業務内容

プロジェクトマネージャー・リーダーとして年金給付に関わる新規大型事務センターを牽引頂きます。
ご担当頂くプロジェクトの運営管理は勿論、現在運営している他拠点の大型センターと連動し、
業務のフロー構築や案件拡大のための提案書作成など多岐に渡ります。

【具体的には】

  • 業務運営・KPI管理
  • 業務フロー・オペレーション構築
  • 各種提案書・報告書作成
  • マニュアル等各種ツール作成
  • クライアント折衝 など
募集対象者

【必須スキル・経験】

  • チームリーダーやマネジメントの実務経験(業界・業種は問いません)
  • PDCAサイクル等による課題解決経験
  • クライアントニーズに沿った応対ができる⽅
  • PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)

【歓迎スキル・経験】

  • 年⾦関連の業務経験、マネジメント経験
  • 提案書や報告書の作成経験
  • クライアント折衝経験
  • BPOセンターのマネジメントの実務経験
雇用形態

正社員(職種限定正社員)
試用期間6カ⽉(期間中に給与や待遇などに変動はありません)

給与
  • 年金プロジェクトマネージャー:35万円以上
  • 年金プロジェクトリーダー:32万円以上
  • 一般SV:月給27万円以上

時間外勤務手当・深夜手当等各種手当有り
経験やスキルを考慮の上、決定します。

勤務時間

9:00〜17:30(休憩1時間、実働7.5時間)
※SV職については担当プロジェクトに準じ、変動します。

休日休暇 完全週休2日制(土日・祝日休み)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 出産・育児支援制度、退職金制度、「えらべる倶楽部」の利用、サークル活動等
研修 ⼊社時導⼊研修、RPA研修、Eラーニング等
勤務地

東京都、埼玉県、大阪府、兵庫県、愛知県 他
原則、担当プロジェクトのクライアント先常駐となります。

入社日

随時
入社日はご相談に応じます。

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宮城県:大手通信会社コールセンタープロジェクトにおけるスーパーバイザー ※増員募集
募集職種 スーパーバイザー(SV)職
業務内容

今秋に新規立ち上げの『⼤⼿通信関連のコールセンタープロジェクト』の拡大に伴い、

SV職を増員募集致します。

運営管理責任者として、プロジェクト運営全般及び諸業務を担当していただきます。

業務の効率化や就業環境の改善など、⽇々のプロジェクト運営に加え、根本的な課題解決、

またメンバーのサポート役をお任せします。

[1] プロジェクトの業務構築

  • 業務フロー・オペレーション構築
  • マニュアル等各種ツール作成
  • スタッフトレーニング

[2] 運営管理

  • マニュアルに沿った業務遂⾏・進捗管理
  • スタッフ育成・労務管理
  • クライアント折衝・提案課題解決・業務品質管理(KPI・SLA)
  • 各種提案書/報告書作成
募集対象者

【必須スキル・経験】

  • チームリーダーやマネジメントの実務経験(業界・業種は問いません)
  • PDCAサイクル等による課題解決経験
  • クライアントニーズに沿った応対ができる⽅
  • PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)

【歓迎スキル・経験】

  • スタッフ育成や、アウトソーシングプロジェクトでの運営管理・リーダー経験
  • BPOセンターでの運営管理・業務構築経験
  • スーパーバイザー経験
  • 提案書・報告書の作成経験
  • コールセンターの実務経験
雇用形態

正社員(職種限定正社員)
試用期間6カ⽉(期間中に給与や待遇などに変動はありません)

給与

⽉給27万円〜35万円
時間外勤務手当・深夜手当等各種手当有り
経験やスキルを考慮の上、決定します。

勤務時間

9:00〜21:00(休憩1時間、実働8時間)
※アデコの所定労働時間は9:00〜17:30(休憩1時間、実働7時間30分)
※SV職については担当プロジェクトに準じ、変動します。
【シフト例】
①9:00~18:00
②12:00~21:00

休日休暇 完全週休2日制(土日・祝日休み)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 出産・育児支援制度、退職金制度、「えらべる倶楽部」の利用、サークル活動等
研修 ⼊社時導⼊研修、RPA研修、Eラーニング等
勤務地

宮城県仙台市  JR・地下鉄からのアクセス良好!
(当該プロジェクトは、自社BPOセンター内での就業となります)

入社日

随時
入社日はご相談に応じます。

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東京都:新規大手通信会社コールセンタープロジェクトにおけるスーパーバイザー
募集職種 スーパーバイザー(SV)職
業務内容 新規で⽴ち上げる『⼤⼿通信関連のコールセンタープロジェクト』の運営管理責任者として、
マネジメント全般及び諸業務を担当していただきます。スタートメンバーとして案件⽴ち上げから
携わっていただきますので、業務マニュアル作成やプロジェクトの進め⽅、働く環境など、
⽇々のプロジェクト運営に加え、根本的な課題解決、またメンバーのサポート役をお任せします。

[1] プロジェクトの業務構築

  • 業務フロー・オペレーション構築
  • マニュアル等各種ツール作成
  • スタッフトレーニング

[2] 運営管理

  • マニュアルに沿った業務遂⾏・進捗管理
  • スタッフ育成・労務管理
  • クライアント折衝・提案課題解決・業務品質管理(KPI・SLA)
  • 各種提案書/報告書作成              
募集対象者

【必須スキル・経験】

  • チームリーダーやマネジメントの実務経験(業界・業種は問いません)
  • PDCAサイクル等による課題解決経験
  • クライアントニーズに沿った応対ができる⽅
  • PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)

【歓迎スキル・経験】

  • マネジメント経験
  • 提案書や報告書の作成経験
  • クライアント折衝経験
  • BPOセンターのマネジメントの実務経験
雇用形態

正社員(職種限定正社員)
※試用期間6カ⽉(期間中に給与や待遇などに変動はありません)

給与

⽉給27万円〜35万円
※時間外勤務手当・深夜手当等各種手当有り
※経験やスキルを考慮の上、決定します。

勤務時間

9:00〜21:00(休憩1時間、実働8時間)
※アデコの所定労働時間は9:00〜17:30(休憩1時間、実働7時間30分)
※SV職については担当プロジェクトに準じ、変動します。
【シフト例】
①早番 8:30~17:30
②遅番 12:00~21:00

休日休暇 完全週休2日制(土日祝日またはシフト休)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 出産・育児支援制度、退職金制度、「えらべる倶楽部」の利用、サークル活動等
研修 ⼊社時導⼊研修、RPA研修、Eラーニング等
勤務地

東京都(当該プロジェクトは、自社BPOセンター内での就業となります)

入社日

随時
入社日はご相談に応じます。

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お問い合わせ

入社日・面接日などはご相談に応じます。その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
アデコ株式会社
アウトソーシング&ソリューション事業本部 キャリア開発部 リクルーティング&オペレーション課 採用担当
TEL:050-2000-7027 受付時間 平日 9:00~17:30
E-Mail:ade.jp.supervisor@jp.adecco.com