募集要項

募集要項

業務内容

コールセンター・事務センターを主とした、受託プロジェクトの運営管理業務全般をご担当いただきます。

【業務内容(一例)】

  • スタッフの教育やカウンセリング、シフト管理、マニュアル作成
  • KPI管理、収支管理、採用計画
  • クライアントとの折衝

【現在募集しているプロジェクト(一例)】

  • 【New】年金給付に関わる大型事務センターにおけるSV業務
  • 【New】大手人事事務プロジェクトにおけるSV業務
  • 【New】大手通信会社のコールセンターにおけるSV業務
募集対象者

以下のいずれかに該当する方

  • 人材育成や人材マネジメントの業務経験がある、もしくは興味がある方
  • 事務センターもしくはコールセンターでのスーパーバイザー(SV)職の業務経験がある方
    法人営業や旅行代理店の営業など、異業種・異職種から転職した方が多く活躍しています。
雇用形態 正社員(職種限定)・契約社員(プロジェクト・職種限定)
給与

マネジャーSV
月給35万円以上

リーダーSV
月給29万円以上

一般SV
月給25万円以上  


※別途時間外勤務手当支給
経験やスキルを考慮のうえ、決定します。

勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)

始業・終業時間および実働時間(7.5時間または8時間)はプロジェクト案件先によって異なります。

休日休暇 完全週休2日制(曜日は、プロジェクト案件先によって異なる)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 出産・育児支援制度、退職金制度、「えらべる倶楽部」の利用、サークル活動等
研修 ⼊社時導⼊研修、RPA研修、Eラーニング等
勤務地 東京都、大阪府、宮城県、ほか

上記以外のエリアでも募集しています。

入社日 随時

入社日はご相談に応じます。

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アデコでは、上記以外にも様々なプロジェクトをご用意しています。

【NEW】現在募集中のプロジェクト

全国:年金事務センタープロジェクトにおけるスーパーバイザー
募集職種 スーパーバイザー(SV)職
業務内容

プロジェクトマネージャー・リーダーとして年金給付に関わる新規大型事務センターを牽引頂きます。
ご担当頂くプロジェクトの運営管理は勿論、現在運営している他拠点の大型センターと連動し、
業務のフロー構築や案件拡大のための提案書作成など多岐に渡ります。

【具体的には】

  • 業務運営・KPI管理
  • 業務フロー・オペレーション構築
  • 各種提案書・報告書作成
  • マニュアル等各種ツール作成
  • クライアント折衝 など
募集対象者

【必須スキル・経験】

  • チームリーダーやマネジメントの実務経験(業界・業種は問いません)
  • PDCAサイクル等による課題解決経験
  • クライアントニーズに沿った応対ができる⽅
  • PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)

【歓迎スキル・経験】

  • 年⾦関連の業務経験、マネジメント経験
  • 提案書や報告書の作成経験
  • クライアント折衝経験
  • BPOセンターのマネジメントの実務経験
雇用形態

正社員(職種限定正社員)
試用期間6カ⽉(期間中に給与や待遇などに変動はありません)

給与
  • 年金プロジェクトマネージャー:35万円以上
  • 年金プロジェクトリーダー:32万円以上
  • 一般SV:月給27万円以上

時間外勤務手当・深夜手当等各種手当有り
経験やスキルを考慮の上、決定します。

勤務時間

9:00〜17:30(休憩1時間、実働7.5時間)
※SV職については担当プロジェクトに準じ、変動します。

休日休暇 完全週休2日制(土日・祝日休み)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 出産・育児支援制度、退職金制度、「えらべる倶楽部」の利用、サークル活動等
研修 ⼊社時導⼊研修、RPA研修、Eラーニング等
勤務地

大阪府、愛知県(名古屋市)、石川県(金沢市)他
原則、担当プロジェクトのクライアント先常駐となります。

入社日

随時
入社日はご相談に応じます。

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宮城県:新規大手通信会社コールセンタープロジェクトでのスーパーバイザー
募集職種 スーパーバイザー(SV)職
業務内容

新規で⽴ち上げる『⼤⼿通信関連のコールセンタープロジェクト』の運営管理責任者として、
マネジメント全般及び諸業務を担当していただきます。スタートメンバーとして案件⽴ち上げから
携わっていただきますので、業務マニュアル作成やプロジェクトの進め⽅、働く環境など、
⽇々のプロジェクト運営に加え、根本的な課題解決、またメンバーのサポート役をお任せします。

[1] プロジェクトの業務構築

  • 業務フロー・オペレーション構築
  • マニュアル等各種ツール作成
  • スタッフトレーニング

[2] 運営管理

  • マニュアルに沿った業務遂⾏・進捗管理
  • スタッフ育成・労務管理
  • クライアント折衝・提案課題解決・業務品質管理(KPI・SLA)
  • 各種提案書/報告書作成
募集対象者

【必須スキル・経験】

  • チームリーダーやマネジメントの実務経験(業界・業種は問いません)
  • PDCAサイクル等による課題解決経験
  • クライアントニーズに沿った応対ができる⽅
  • PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)

【歓迎スキル・経験】

  • スタッフ育成や、アウトソーシングプロジェクトでの運営管理・リーダー経験
  • BPOセンターでの運営管理・業務構築経験
  • スーパーバイザー経験
  • 提案書・報告書の作成経験
  • コールセンターの実務経験
雇用形態

正社員(職種限定正社員)
試用期間6カ⽉(期間中に給与や待遇などに変動はありません)

給与

⽉給27万円〜35万円
時間外勤務手当・深夜手当等各種手当有り
経験やスキルを考慮の上、決定します。

勤務時間

9:00〜20:00(休憩1時間、実働8時間)
※アデコの所定労働時間は9:00〜17:30(休憩1時間、実働7時間30分)
※SV職については担当プロジェクトに準じ、変動します。
【シフト例】
①9:00~18:00
②11:00~20:00

休日休暇 完全週休2日制(土日・祝日休み)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 出産・育児支援制度、退職金制度、「えらべる倶楽部」の利用、サークル活動等
研修 ⼊社時導⼊研修、RPA研修、Eラーニング等
勤務地

宮城県仙台市  JR・地下鉄からのアクセス良好!
原則、担当プロジェクトのクライアント先常駐となります。

入社日

随時
入社日はご相談に応じます。

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富山県:コールセンターでのスーパーバイザー
募集職種 スーパーバイザー(SV)職
業務内容

富山県の電力会社のコールセンターでのSV業務全般です。

[1] プロジェクトの業務構築

  • 電気の送電・停止の申し込み受付、最適プランのご案内等電気の販売に関する問い合わせを担当しているコールセンターでの、
    スタッフの労務管理、業務指導、教育研修など。実務もご担当頂きます。
  • 電気の停電・故障等、送電保守に関する問い合わせを担当しているコールセンターでの、
    スタッフの労務管理・業務指導・教育研修など。実務もご担当頂きます。
募集対象者

【必須スキル・経験】

  • SV経験不問
  • コールセンター業務に興味があり、まずはオペレータとしての経験を厭わない方。コミュニケーション能力のある方

【求める人材】

  • 共通の目標に向かって周囲を巻き込んでリードしていける方
  • コミュニケーション能力に長けている方
雇用形態

正社員(地域・職種限定)、契約社員

給与

月給23万円以上
時間外勤務手当・深夜手当等各種手当有り
経験やスキルを考慮の上、決定します。

勤務時間

【シフト制】
①8:00~17:00
②14:00~23:00
③23:00~翌8:00(夜勤)

休日休暇 完全週休2日制(シフト制)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 出産・育児支援制度、退職金制度、「えらべる倶楽部」の利用、サークル活動等
研修 ⼊社時導⼊研修、RPA研修、Eラーニング等
勤務地

富山県富山市

入社日

随時
入社日はご相談に応じます。

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お問い合わせ

入社日・面接日などはご相談に応じます。その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
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TEL:050-2000-7027 受付時間 平日 9:00~17:30
E-Mail:ade.jp.supervisor@jp.adecco.com