Making the future work safely for everyone

 

新型コロナウイルス感染症による健康への危機は、世界中の人々の働き方と生活、そして経済にもこれまでになく難しい課題をもたらしています。ひとつ確かなことは、これまでと同じ働き方に戻ることはないということです。

現在、危機的状況を脱していない国もある一方で、パンデミックの最悪期が過ぎ去り始めている国もあります。そうした中、世界中の働く人々が安全かつ安心に職場に復帰できるようにするためにはどうすれば良いかという点についても、徐々に目が向けられ始めています。

Adecco Groupは、働くすべての人々と企業との連帯のシンボルとして、当面、「ソーシャルディスタンス」と「安全な職場復帰」を視覚化した新しいブランドロゴを、Adecco Groupブランドをはじめとする当社の主要ブランドにて採用することといたします。

これからやってくる「ニューノーマル」な世界で、一日も早く、全世界の企業が経済活動を再開し、働くすべての人々が安全かつ安心して職場に戻ることができるよう、私たちAdecco Groupは雇用労働の側面から全力で取り組んでまいります。