業務内容(アデコビジネスサポート)

アデコビジネスサポートは、アデコグループ各社をサポートする業務を請け負い、グループの成長と共に活躍の場を広げています。

一般事務・事務補助業務

データ入力・調査、集計
ファイリング、資料セット組
社用携帯設定、配布準備 等

求人関連業務

登録者への状況確認発信
登録者状況のデータ更新
求人データ入力、管理 等

社員情報入力

データ入力、編集
各種申請書処理 等

文書・電子化業務

契約書
請求書
人事情報 等

印刷業務

名刺作成
辞令・表彰状
研修資料 等

発行作成代行業務

写真データ作成
社員証発行 等

発送業務

郵便物の仕分け、配達
その他発送

環境整備

清掃作業
備品管理
倉庫管理
機密文書処理 等

外部受託業務

発送
印刷
中古ビジネスフォンクリーニング 等

※企業のご担当者さまを対象に、障がい者雇用の推進や特例子会社の設立などのご相談や、アデコビジネスサポートの会社見学も行っています。