採用情報(ビジネス インテグレーション本部)

募集要項

ビジネス インテグレーション本部ではノーマライゼーションの精神に基づき、健常者、障がい者の分け隔てがなく、共に他人を理解し、思いやり、助け合って仕事ができる職場づくりを目指し、一人でも多くの障がい者の方々の雇用創出ができるように取り組んでいます。
ご本人の経験やスキルを踏まえた勤務内容、就業にあたって配慮すべきことの把握の徹底など、安心して就業いただける体制を構築しています。
たくさんの仲間と一緒に働いてみませんか?皆さまのご応募をお待ちしております。

募集職種:キャリアプランナー【PlanningCoach部】(完全在宅勤務)

業務内容

アデコに登録希望の求職者の方に電話をし、登録内容、希望条件、職歴などをヒアリングし、お仕事の提案・ご紹介をします。
それぞれの方のキャリアプランの相談に応じながら、就職までサポートをします。
提案型接客や電話でコミュニケーションを取る業務経験ある方、これまでの経験が活かせます。

■アデコに派遣登録される方に電話で希望条件などのヒアリング
■ヒアリング内容を専用システムに入力
■お仕事紹介
■チャットや通話機能でアデコ社内のスタッフとのやり取り

登録者に寄り添い、登録〜就業まで長期にわたりサポートして頂く仕事です。
※未経験の方も事前研修があるので安心です。研修時は通話機能《Teams》などのビデオ通話、マニュアルを使用します

応募資格

■障がい者手帳をお持ちの方

求めるスキル・経験

■学歴不問
■社会人としての就業経験が1年以上ある方
■PC基本操作ができる方(たとえばWindowsやOutlookなどの基本操作ができるレベルを想定)
■提案型の営業や販売接客、コミュニケーションが伴う一般事務・営業事務の経験のある方
■業務でのマルチタスク経験のある方
■ITリテラシーのある方

◎インターネットが繋がる環境をお持ちの方を想定しています。仕事に必要な機材は会社から貸与致します
※ブランクOK(3年未満)

雇用形態

有期契約社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)
※勤務から3年を目安に、無期社員(正社員)に切り替え予定

給与

月給例:232,500~254,000円
※経験や能力を考慮のうえ、決定します

その他手当

賞与(年2回)※業績により変動あり
※経験や能力を考慮の上、決定します

時間外手当(全額支給)

勤務時間

(1)9:00~17:30 (2)12:00~20:30

※週に1日は(2)の時間帯での勤務をお願いします。
※標準労働時間1日7.5時間
※基本的に残業はありません
※年に3〜4回程度土曜日出勤あり(その場合は平日に振休)

休日休暇

<年間休日124日>
■完全週休2日制(土日)
※土曜日年に3~4回出勤あり(その場合は平日に代休)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇
■産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得実績あり
■慶弔休暇

社会保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

福利厚生

■出産・育児支援制度あり
■「ベネフィットステーション」の利用
■無期社員登用制度(登用実績あり)
■PC・携帯電話・ヘッドセットを貸与
■回線使用料:200円/日支給

勤務地

完全在宅勤務(全国47都道府県、ネット環境があれば可)
※在宅勤務なので転勤はありません。
※研修も含め出社する必要は一切ありません。

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