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2024.04.16
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Adecco、宮城県「障害者就労における連携構築支援業務」の運営を開始
2024.04.16
ニュース
Adecco、厚生労働省「デジタル人材育成のための『実践の場』開拓モデル事業」の運営を開始
2024.04.03
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企業の派遣社員の指揮命令者400人に聞いた「派遣社員の早期離職に関する調査」
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採用情報(ビジネス インテグレーション本部)
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よくあるご質問
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ビジネス インテグレーション本部に関して、皆さまからよくいただくご質問やご意見にお答えします。
Q1.
どんな障がいをお持ちの方が働いていますか?
身体障がい、知的障がい、精神障がいのある社員が働いています。
ビジネス インテグレーション本部の特長
Q2.
時間外労働はどのくらいありますか?
ほぼありませんが、業務繁忙期には、月数時間程度発生する場合があります。
Q3.
在宅勤務のために自宅環境は整えたほうがいいですか?
弊社からPC等の業務に必要なものは貸与いたしますので、安心して業務が行えます。個人情報の取り扱いがあるため、個室(お一人になる環境)が必要です。
Q4.
入社後の研修はありますか?
入社後、オリエンテーションと担当業務に関する研修(OJT)がありますので、安心して業務に取り組むことができます。
採用情報
募集職種:キャリアプランナー(在宅勤務)
募集職種:一般事務
募集要項:一般事務(在宅)
募集要項:一般事務/契約関連(在宅勤務)
募集要項:一般事務/アデコ社内の事務処理代行業務【OS1課】(在宅勤務)
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