採用情報(アデコビジネスサポート)

募集要項

アデコビジネスサポートではノーマライゼーションの精神に基づき、健常者、障がい者の分け隔てがなく、共に他人を理解し、思いやり、助け合って仕事ができる職場づくりを目指し、一人でも多くの障がい者の方々の雇用創出ができるように取り組んでいます。
ご本人の経験やスキルを踏まえた勤務内容、就業にあたって配慮すべきことの把握の徹底など、安心して就業いただける体制を構築しています。
たくさんの仲間と一緒に働いてみませんか?皆さまのご応募をお待ちしております。

募集職種:一般事務(新宿勤務 / 田町勤務 / 大阪勤務)

業務内容

 

勤務地は、新宿勤務、田町勤務、大阪勤務の中から選択できます。

※新宿勤務を選択の場合には新宿、霞が関、秋葉原、在宅のいづれかの勤務地に配属の可能性があります。

ゆくゆくはメンバーの育成・管理なども任せられるような方を歓迎します。

【新宿・霞が関・秋葉原 / 田町 】

  • 文書電子化業務
  • 名刺等印刷業務
  • 親会社からの資料のデータ入力
  • 書類発行、発送
  • 社内郵便の配布、回収
  • データ入力など

 

【大阪】           
  • 親会社の派遣コリーグより依頼があった証明書類の発行業務(手書きメイン)
  • その他書類チェック、電話受発信、文書作成等
  • 発送処理、データ入力
  • 電話対応(社内外、派遣コリーグ、提出先窓口との調整や問合せ対応)、メール対応
  • 書類チェック、集計、ファイリング、他庶務

※電話対応は必須となります。

 

応募資格
  • 障害者手帳をお持ちで、公共交通機関を利用して通勤できる方
求めるスキル・経験
  • パソコンの基本操作
    OA操作、Windowsの基本操作、Outlookの基本操作
  • やりがいをもって業務に取り組める方
雇用形態

 

契約社員

※無期社員登用制度あり

 

給与

 

  • 月給例:165,300円~252,300円

※経験や能力を考慮のうえ、決定します。

 

その他手当

賞与(年2回)※業績により変動あり

通勤手当、時間外勤務手当

勤務時間
  • 9:00~17:30 (7.5時間勤務)

※基本、残業はございません。

休日休暇 週休2日制(土日)、祝日、年末年始 、夏季休暇
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 保養施設「アデコクラブオフ」の利用、サークル活動 など
勤務地

 

 新 宿・霞が関・秋葉原 <いづれの勤務地にも配属の可能性があります。>

 田 町

 大阪市

 

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