ビジネス インテグレーション本部ではノーマライゼーションの精神に基づき、健常者、障がい者の分け隔てがなく、共に他人を理解し、思いやり、助け合って仕事ができる職場づくりを目指し、一人でも多くの障がい者の方々の雇用創出ができるように取り組んでいます。
ご本人の経験やスキルを踏まえた勤務内容、就業にあたって配慮すべきことの把握の徹底など、安心して就業いただける体制を構築しています。
たくさんの仲間と一緒に働いてみませんか?皆さまのご応募をお待ちしております。
業務内容 |
■アデコ社内の事務処理代行業務(一般事務) <1日の仕事の流れ(例)> |
---|---|
応募資格 |
障がい者手帳をお持ちの方 |
求めるスキル・経験 |
■学歴不問 ◎インターネットが繋がる環境をお持ちの方を想定しています。お仕事に必要なPC/モニター(希望者)/スマホなどは貸与いたします。 |
雇用形態 |
有期契約社員 |
給与 |
月給例:175,177円~222,000円 |
その他手当 |
賞与(年2回)※業績により変動あり 時間外手当(全額支給) |
勤務時間 |
9:00~17:30(実働7.5時間) |
休日休暇 |
<年間休日124日> |
社会保険 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 |
■出産・育児支援制度あり |
勤務地 |
完全在宅勤務(全国47都道府県、ネット環境があれば可) |