採用情報(ビジネス インテグレーション本部)

募集要項

ビジネス インテグレーション本部ではノーマライゼーションの精神に基づき、健常者、障がい者の分け隔てがなく、共に他人を理解し、思いやり、助け合って仕事ができる職場づくりを目指し、一人でも多くの障がい者の方々の雇用創出ができるように取り組んでいます。
ご本人の経験やスキルを踏まえた勤務内容、就業にあたって配慮すべきことの把握の徹底など、安心して就業いただける体制を構築しています。
たくさんの仲間と一緒に働いてみませんか?皆さまのご応募をお待ちしております。

募集職種:一般事務(勤務地:東京・霞が関)【OfficeSupport2課】(通勤)

業務内容

■総務事務
・入館カード申請の受付、発行、郵送、及び管理
・郵便物、宅配便の受け取り、仕分け、及び管理
・郵便物到着後の社員への連絡
・郵便物の発送代行
・社員からの各種問い合わせ対応
・その他

応募資格

■障がい者手帳をお持ちの方
■公共交通機関を利用して通勤できる方

求めるスキル・経験

■学歴不問
■社会人経験1年以上
■パソコンの基本操作(OA操作、Windowsの基本操作、Outlookの基本操作
■お客様との電話対応の経験ある方歓迎。
■ITリテラシーのある方

◎コミュニケーションが必要な業務です。

雇用形態

有期契約社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)
※勤務から3年を目安に、無期社員(正社員)に切り替え予定

給与

月給例:200,000円~252,300円
※経験や能力を考慮のうえ、決定します

その他手当

賞与(年2回)※業績により変動あり
※経験や能力を考慮の上、決定します

時間外手当(全額支給)

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間)
※基本的に定時に終了します。残業はほぼ0時間です。

休日休暇

<年間休日124日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇
■産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得実績あり
■慶弔休暇

社会保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

福利厚生

■出産・育児支援制度あり
■「ベネフィットステーション」の利用
■サークル活動など
■無期社員登用制度(登用実績あり)
■フレックス勤務(8時~16時30分など通勤ラッシュを避けた勤務も可能です)

勤務地

東京都千代田区霞が関3ー7-1
霞が関東急ビル8F

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