ビジネス インテグレーション本部ではノーマライゼーションの精神に基づき、健常者、障がい者の分け隔てがなく、共に他人を理解し、思いやり、助け合って仕事ができる職場づくりを目指し、一人でも多くの障がい者の方々の雇用創出ができるように取り組んでいます。
ご本人の経験やスキルを踏まえた勤務内容、就業にあたって配慮すべきことの把握の徹底など、安心して就業いただける体制を構築しています。
たくさんの仲間と一緒に働いてみませんか?皆さまのご応募をお待ちしております。
業務内容 |
在宅での事務業務。あなたの“得意”を活かしてご活躍ください。 |
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応募資格 |
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求めるスキル・経験 |
■学歴不問 |
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません) ※勤務から3年を目安に、無期社員に切り替え予定。 |
給与 |
※経験や能力を考慮のうえ、決定します
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その他手当 |
賞与(年2回)※業績により変動あり 時間外勤務手当 |
勤務時間 |
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休日休暇 | <年間休日124日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■特別休暇 ■産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得実績あり ■慶弔休暇 |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備 |
福利厚生 | ■出産・育児支援制度あり ■PC・携帯電話・ヘッドセットを貸与 ■回線使用料:200円/日支給 |
勤務地 | 在宅 |