お知らせ

カンファレンス「Experience Day 2021」登壇のお知らせ

  • このページをFacebookでシェアする
  • このページをTwitterでシェアする
  • このページをLinkedInでシェアする
2021.06.04

6月23日、24日の2日間にわたり開催される、CXとEXのつながりを考えるイベント「Experience Day 2021」のセッションに弊社担当者が登壇いたします。

「Experience Day 2021」は、顧客体験向上・従業員体験向上に向けた取り組みを行う担当者の方へ向け、企業の思考と事例や有識者の探求から、CXとEXの相互的なつながりを議論するカンファレンスイベントです。「Experience Day 2021」の一つのセッションである、「CX推進者の役割~顧客志向組織に必要な仕組みとは~」に、弊社担当者が登壇いたします。




「Experience Day 2021」概要
会期 2021年6月23日(水)・6月24日(木) 11:00 ‐ 15:00
開催形式 オンライン配信 ※後日アーカイブ配信を実施予定
参加費用 無料 (事前登録制)
主催 株式会社Emotion Tech、株式会社プレイド
登壇セッション 「CX推進者の役割~顧客志向組織に必要な仕組みとは~」
登壇者
藤野 聡 (株式会社セブン&アイ・ホールディングス/デジタルマーケティング部CRM推進)
志賀 幸代 (株式会社Emotion Tech/コンサルタント)
多賀 智美 (アデコ株式会社 Marketing本部 Customer Experience課 /Manager)
(順不同、敬称略)
サイトページ https://experienceday.jp/2021

本件に関するお問い合わせ

アデコ株式会社 広報部
Tel. 050‐2000‐7024